ウェディングソング.com×アーティスト スペシャル企画

Someting Four

Tiara(ティアラ)|紡ぎだす詞の世界感は、幅広い層の女性から支持を受け、“新世代の恋の伝道師”の呼び声も高い。

リア婚の歌姫Tiaraのウェディングをテーマにしたオリジナルアルバム「Something Four」(9月17日発売)リリース!
シンガーソングライターTEEを迎えた等身大の恋愛デュエットソング「たったひとつのI Love You with TEE」、実体験から作られた究極のウェディングソング「いつまでも ~I love you forever~」含む、全11曲収録。

今回はそんなウェディングシーンにピッタリのアルバムから2曲を紹介♪
『いつまでも ~I love you forever~』
実体験を反映させたウェディングソングは初めてになります。
出会いからこれまでの事を思い出しながら、今の私の素直な気持ちを綴ってみました。
結婚前は、幸せな気持ちと不安な気持ちが入り交じり、何とも言えない心境に陥ったりして、俗に言う“マリッジブルー”という時期を人並みに経験したりもしたのですが、考えてみたら、そんな心境になる機会もきっと今しかないんだろうなって思って、そう思うとすごく愛おしくて、切なくて、大切で、色々な想いがこみ上げてきたんです。そんな貴重な気持ちを、タイムリーに制作出来た事にとても感謝しています。きっと沢山の方が、私と同じ気持ちを経験しているんじゃないかな。結婚を控えた方々は勿論ですが、大切な方がいる皆さんに共感して頂けたら嬉しく思います。

『たったひとつのI Love You with TEE』
「Love is・・・ with KG」以来のラブデュエットソングを、もう一度作ってみたいなぁという発想から誕生した曲になります。今回のお相手はTEE。元々デビュー当時にイベントで何度か会っていて、その後も一緒の楽屋になったり、友人のお花見で会ったり、たまたまコンビニでばったり遭遇したり(笑)振り返ってみるとTEEとは何気に接点が多かったんですよね。なので、必然と前々からいつか一緒にお仕事ができたら良いなとずっと思っていたので、今回一緒に歌う事が出来てとても嬉しいです!優しく響く温かなTEEの歌声が加わった事により、この曲の奥行きがぐっと増しましたし、TEEとのレコーディンはとっても楽しかった!明るい雰囲気作りをして下さったお陰で、私もリラックスして歌う事が出来て大変感謝しています。
この曲は、ウェディングをテーマにしてはいますが、まだまだ発展途上中のカップルにも聴いて頂きたいですし、ご結婚をされてから年月を重ねて来たというご夫婦には、隣にいる方がどれだけ大切な存在か?ということを、今一度確認をするきっかけになって頂けたら幸せに思います。あなたにとっての“たったひとつのI Love You”は、何処にありますか?
沢山の恋人達の心に響きます様に願っています。

<2曲を通して>
私自身の結婚を通して、実際に感じたリアルな気持ちを曲に込めました。
2曲共、結婚式をイメージして作った曲なので、これからご結婚される皆さんにぜひ聴いて頂きたいです!

みなさんの思い出の結婚式の写真、映像を募集して
「いつまでも 〜I love you forever〜」のリリックビデオ作成企画(http://bit.ly/tiara_itsumademo
も実施中。

『Something Four』
価格:¥2,500+税
01. いつまでも ~ I love you forever ~
02. あなたが好きだった
03. ナガレボシ
04. たったひとつのI Love You with TEE
05. Kiss をして
06. Girlfriend
07. Brand New Love
08. 幸せを願うなら
09. If
10. 私の帰る場所
11. Something Four
全 11曲 収録

●レコチョク配信開始日
9月3日〜「いつまでも ~I love you forever~」
9月10日〜「たったひとつのI Love You with TEE」
http://recochoku.jp/artist/2000030035/

ウェディングソング.com ユーザーへのコメント

私も自分の結婚式を想定して、ウェディングソング.comさんを参考にさせて頂いています。
私の曲が、沢山の方の幸せを彩る事が出来たらとても嬉しいです。
by Tiara(ティアラ)

曲詳細

ニューアルバム「Something Four」はウェディングをテーマにしたオリジナルアルバム!

Tiara(ティアラ) - いつまでも ~I love you forever~/たったひとつのI Love You with TEE(ポップ)

by クラウンレコード


曲のデータ

Tiara(ティアラ)自身の結婚を通して、実際に感じたリアルな気持ちを曲に込めた。

「いつまでも ~I love you forever~」は、ティアラ自身の実体験を反映させたウェディングソング。
彼女の出会いからこれまでの事を思い出しながら、ティアラ自身の素直な気持ちが綴られたバラード。
結婚前には、“マリッジブルー”も経験したという彼女。しかし、そんな時期も「きっと今しかないんだろうな」と考え、大切に想い過ごしたという。
そんな気持ちが詰め込まれた曲は、結婚を控えた方は勿論、大切なパートナーがいる全ての人に共感してもらえるでしょう。

「たったひとつのI Love You with TEE」は「Love is・・・ with KG」以来の「ラブデュエットソングを、もう一度作ってみたい!」というティアラの想いから生まれました。
本楽曲は、ウェディングテーマでありながらも、発展途上中のカップルにも聴いてもらいたい一曲。結婚してから○○年というベテラン夫婦には、パートナーがどれだけ大切な存在か?ということを再確認するきっかけになるナンバー…。
優しく響く温かなTEEの歌声と、Tiaraの美しい歌声が織りなすハーモニーはたくさんの恋人達の心に響くでしょう。

アーティスト名
Tiara(ティアラ)
曲名
いつまでも ~I love you forever~/たったひとつのI Love You with TEE
アーティストリスト
,
BGMジャンル
邦楽 - ポップ
オススメシーン
迎賓 , 新郎新婦入場 , お色直し(再入場) ,
#タグ

, , , , ,

スキ!
スキ! 10 人がスキ!
Loading ... Loading ...
視聴回数
104442 回

アーティストプロフィール・バイオグラフィー

Tiara(ティアラ)

Tiara(ティアラ)
紡ぎだす詞の世界感は、幅広い層の女性から支持を受け、“新世代の恋の伝道師”の呼び声も高い。

静岡県浜松市生まれ。
父の影響で幼少の頃から美術に傾倒し、高校時代は美術デザイン学科で描画三昧の学生生活を送るが、高校卒業後に単身上京した後次第にアートから音楽へと情熱が傾き、ヴォーカリストとしての修行を積む事となった。

自身のソロデビューを目指しながら、2004年からはバッキングコーラスとして経験を重ね、ケツメイシの「さくら」をはじめ数々の楽曲にコーラス参加。
2009年9月、シングル「さよならをキミに… feat. Spontania」でクラウンレコードよりメジャーデビュー。FM・AM計23局でヘビーローテーション曲に選ばれ、スマッシュロングヒット。同曲は配信で累計100万DLを記録し、2009年の数々の新人賞を獲得した。
2010年1月には2ndシングル「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」
3月には3rdシングル「Love is・・・ with KG / 好きでいさせて」をリリース。
そして5月にリリースした1stアルバム「Message for you」では、オリコンアルバムチャートにてデイリーチャート6位、そしてオリコンウィークリーチャートでも初登場10位にランクインし、スマッシュヒット!
その後も、WISE、MIHIRO~マイロ~、So' Fly、K.J.、傳田真央、YUKA(moumoon)らとのコラボレーション曲を発表し、2011年9月にはデビューから2年の集大成ともいえる、初のコラボレーション&ラブソングアルバム「LOVERS ~Tiara Collaborations Album~」をリリース。
2012年7月には、初のカバーアルバム「Sweet Flavor ~cover song collection~」をリリース。
DEPAPEPE とナカムラヒロシ(i-dep)がプロデュースし、男性のラブソングをカバー。
2013年1月、広瀬香美・古内東子・矢井田瞳・岡本真夜・平松愛理らが書き下ろした4th アルバム「Emotion」をリリース。
7月には、初のベストアルバム「Tiara BEST」をリリース。デビューから4年間の集大成を飾る。
2014年2月には、往年の歌謡曲とTiaraと同世代のJ-POPをカバーしたラブソングカバーアルバム「Lady ~Tiara Love Song Covers~」「Girl ~Tiara Love Song Covers~」をリリース。

Tiara が紡ぎだす詞の世界感は、幅広い層の女性から支持を受け、“新世代の恋の伝道師”の呼び声も高まっている。「嬉しいとき、悲しいとき、どんな時でも、皆さんの日常のすぐそばに、私の歌が寄り添っていられますように願っています」という彼女の思いとともに、その切なく透き通った歌声が、多くの女性の共感を呼び、世代を超えて響き渡っていく。

■Tiara Official Web Site:http://www.tiaraweb.com/
■Tiara Official Blog:http://ameblo.jp/tiara-voice/
■Tiara Official Twitter:https://twitter.com/tiara_1111
■Tiara Official Facebook page:https://www.facebook.com/TiaraOfficial

ウェディングソング.comではプロのミュージシャン、シンガー・アーティストとのコラボレーション企画を行っております。
結婚式にピッタリの楽曲で、ウェディングソング.comに掲載したいという、ミュージシャン、アーティスト、音楽事務所ならびに関係者の方は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。詳細をお伝えいたします。


感想やオススメの使用シーンなど是非コメントください♪

Tiara(ティアラ)” への2件のコメント

    • ウェディングソング.com さん より:

      ようこさん。コメントありがとうございます(^^)
      入場の場面でピアノの生演奏をしていただいたのですね~♪
      神聖な感じのするメロディで結婚テーマの楽曲ですし、素敵な入場シーンが演出できたことが想像できます!

このBGMにコメントする

お名前とコメントは必須です。

  • BGMジャンルとシーンから絞り込んで探す
  • オススメのBGMを投稿する
キーワードは正確に入力してください。
正しい検索結果を得られない場合があります。
  • オススメのシーン別から探す
  • 邦楽アーティスト一覧
  • 洋楽アーティスト一覧

シーン

結婚披露宴BGM人気ランキング

総合ランキングを見る

邦楽

洋楽

タグ

結婚式BGM・曲ガイド [ウェディングソング.com] Twitter

閲覧履歴

このページの先頭へ