P&G「パンテーン」/「パンテーン&ゼクシィ Beauty Project」CMソング。2005年6月29日リリースのシングル
古内東子 - Beautiful Days(ポップ)
直接聞いた事はなくとも、テレビ等で耳にした事がある人がほとんどではないでしょうか?
柔らかなグルーブと、素朴な歌声が印象的なミドルバラードチューン♪
女性目線で歌われた、日常の中の二人でいる事の『小さな喜び』が印象的。
”大事なものがどんどん増えていく
ひとつひとつ守ってく
明日には今日より光が見える
そんな自分でいたい”
なぜだか口ずさんでしまう歌詞とメロディーは、聴いている人に不思議な安心感と幸福感を与えてくれます。
大事な人への気持ち、素朴な想いを綴った歌詞が印象的で、結婚式での定番曲。
全国の式場で毎日必ず使われていると言っても過言ではありません。
映像のBGMや、退場曲に使ってみると、なかなかオシャレなエンディングになりそうですね♪